== スポンサー広告 ==

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== SILT ==

告知映像配信

【SILT告知】
セロ奏者 青月泰山
『月の沙漠の最果ての -Moonlight Blue Night-』
発表記念演奏会

告知映像配信開始致しました*
動画説明欄に詳細も掲載しております。

演奏はもちろん、サンドアートの演出もとても素敵です。
このような形で見られることもなかなかないと思います。

私たちも気合いを入れて鍛練しておりますので
ひとりでも多くの方に是非御覧頂きたいです。

どうぞ宜しくお願い致します。

https://www.youtube.com/watch?v=OSLtgyB23wg

スポンサーサイト
┗ 09:30:37 ━ Page top ━…‥・

== 制作 ==

猫の中の猫展終了

oto2.jpg

乙画廊「猫の中の猫展」終了致しました。

お運び下さった皆様、お気に留めて下さった皆様、
ご一緒させて頂いた作家様、お声掛け下さった乙画廊様、
全ての方に心より感謝申し上げます。

ありがとうございました*
┗ 20:42:24 ━ Page top ━…‥・

== 制作 ==

新作

neko.jpg

乙画廊「猫の中の猫展」
出展中の新作です。
会期も終盤なので全貌公開します。

「常世より慕情を込めて」

「常世(とこよ)」とは、死者の行く永遠の世界。
手に持っているマリーゴールドの花言葉は「別れの悲しみ」

この猫さんは、天命を全うし、天へと旅立つ前の姿です。

こういう別れというのは共に生きている者たち全ての宿命です。

でもいつも見送る側の心情などに焦点が向けられがちですが、
旅立つ側の心情はどうなのだろうと考えたのがきっかけです。

この猫さんはとても大切にしてもらい、愛されて過ごしてきました。

もちろん別れの悲しみ、切なさは感じておりますが、
自分が幸せだったことその感謝の気持ちを伝えたく
きっと飼い主さんの夢枕にでも現れたのでしょう。

なので、切なげながらもうっすらと微笑みを浮かべたような表情にしました。

今回はそんな絵です。
お迎えも決まり、またこの子は新たな場所で幸せに暮らすことでしょう。
とても嬉しいです。

会期は14日(土)までです。
沢山の方にお運び頂けましたら幸いです。

宜しくお願い致します。
┗ 21:05:45 ━ Page top ━…‥・
New « ┃ Top ┃ » Old
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。