== 制作 ==

猫の中の猫展

oto.jpg

2016年5月6日(金)~14日(土)

大阪 乙画廊 特別企画展「猫の中の猫」に新作出展致します。

本日完成し、大阪に旅立ちました。
oto1.jpg

oto2.jpg

私は会期中にお伺いすることは叶いませんが、
沢山の方にお運び頂けましたら幸いです。
どうぞ宜しくお願い致します。

乙画廊
http://oto-gallery.jpn.org/site/OTO%20top%20page.html
┗ 19:44:42 ━ Page top ━…‥・

== 告知 ==

猫の中の猫展

◆猫の中の猫<特別企画>展◆

oto.jpg

2016年5月6日(金)〜14日(土) *日曜定休
大阪 乙画廊
「猫の中の猫<特別企画>展」に出展致します*

世は猫ブームですし、猫は普遍的なモチーフなので
敢えて描くことはなかったのですが、
このような機会を頂けたので、
楽しみつつ、新作制作中です。

関西方面の皆様は勿論、御近くにお越しの際は是非お立ち寄り下さいませ。

沢山の方に御運び頂けましたら幸いです。
どうぞ宜しくお願い致します。

http://oto-gallery.jpn.org/site/OTO%20top%20page.html
┗ 11:55:25 ━ Page top ━…‥・

== 趣味 ==

beautiful.bizarre展

bb.jpg

搬入してきました*

4月4日(月)〜23日(土)
beautiful.bizarre×ヴァニラ画廊特別企画展
『aestheticism~耽美~』

新作2点出展致します。

国内外の錚々たる作家陣による濃密な展示です。

今の所、確実な在廊日は9日(土)と、23日(土)です。
他の日も行けると思いますが、次の展示の制作などもあり不明確です。。。
友人知人各位でお越し頂ける方は御一報頂ければと思います。
もちろん在廊出来る日があれば早目にお知らせします。
宜しくお願い致します。

画集も御用意しております。
サインは入っておりますが、私が居る時には何か描きます*

沢山の方にお越し頂けましたら幸いです。
お待ち致しております。

http://www.vanilla-gallery.com/archives/2016/20160404ab.html
┗ 20:58:49 ━ Page top ━…‥・
New « ┃ Top ┃ » Old