== 徒然 ==

2016年開始

201611-1.jpg

新年明けましておめでとうございます。

仕事柄初売りの修羅場でお正月気分は皆無でしたが、
ようやく一段落。。
そんなわけで年賀状もなかなか書けず申し訳ございません。
送って下さった皆様ありがとうございました*

今年も既に幾つか展示も決まっていて、
早くも制作に取り掛からねばならない状況です。
(年末に進行状況を尋ねられたのですが、頭も紙も真っ白で
焦りました。。。;)

昨年の個展を終えて、何となくからっぽな状態で、
これからの自分の絵というものが見えないのです。

素晴らしい作品を創る方々ばかりで、
自分の絵って何だろうと思うことも多く、落ち込むことばかりですが、
今年はもっとじっくりゆっくり自分と絵と向き合っていけたらと思います。

抱負、という程のものはあまりありませんが、
今年も目の前にあるものを
ひとつずつ丁寧に華麗に遂行していくこと。
そうして紡ぐ日々の中で、
少しでも何方かの心に届くものがありましたら幸いです。
そして今年も健康第一。耽美上等。凛と美しく。

少しずつでも進化、進歩、出来たら良いなと思います。

どうぞ宜しくお願い致します。
201611-2.jpg
┗ 10:36:28 ━ Page top ━…‥・
New « ┃ Top ┃ » Old