== スポンサー広告 ==


┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== 徒然 ==

2015年の総括

今年もあっという間に一年が終わろうとしております。

今年も色々なことがありました。
最も重要な事柄、個展開催。
「Baroque Pearl」
1.jpg

そして念願の画集出版
2.jpg

出版記念イベントでは敬愛するアネモネさんに演奏して頂き
此れ程の幸せはありません。
3.jpg

アネモネのバニラさん、ペイデフェのりむちゃんとの
ギャラリートークもとても楽しく良いひとときとなりました。
4.jpg

執事佐助も佳き仕事振りでした。
5.jpg

沢山の方々から頂いたお言葉、お心、
とても心強く、これからの大きな糧となりました。
沢山の方々の御尽力に心から感謝致します。
ありがとうございます。

SILTのお仕事では京都の花灯路にて国宝知恩院前での
サンドアートライブパフォーマンスに出演させて頂きました。
6.jpg

7.jpg

8.jpg

他にも沢山のイベントに出演させて頂きました。

モデル仕事では
大好きなブランド「透明マニラ」の春夏カタログのモデル
9.jpg 10.jpg

友人エリザベスちゃんの映像作品モデル
11.jpg 12.jpg

写真家 田中流氏に画集に収録するお写真を撮影して頂きました
13.jpg 14.jpg

写真家 堀江ケニー氏とは尾道へロケ撮影
15.jpg

16.jpg 17.jpg
18.jpg

他にもペイデフェのポップアップショップのお手伝いをしたり
19.jpg

ミストレス・ノールさまの直営ショップにて開催された
「ちひさな文藝キャバレー《霧とリボン》vol.4 〜ヴェルレーヌに捧ぐ頽廃の午後〜 」
に参加させて頂いたり。
23.jpg 24.jpg

アネモネの歌姫バニラさんと京都へ行ったり
20.jpg 21.jpg

友人の画家 金田アツ子さん邸へ遊びに行ってハルオと会えたり
22.jpg


制作、ショップ仕事、SILTのお仕事、モデル撮影、
聖テレーズ合唱団の練習。

休む間もなく駆け抜けてきたような気がします。

しかし、どれもとても楽しく有意義であり、
学びや喜びを沢山頂いたように思います。

常々心に留めているのは
「小さなことでも自分のすべきこと、出来ること、
目の前にあることに心を尽くす」
例え誰の目に触れぬことだとしても。

来年もそうして少しずつ自分の出来ることを
大切に紡いで行けましたら幸せに思います。

見守って下さった皆様、御尽力下さった皆様、
お優しさを下さった皆様、お言葉を下さった皆様、

全ての方に心より感謝申し上げます。

来年もどうぞ御贔屓にお引き立ての程宜しくお願い致します。

皆様がお健やかで穏やかで美しい一年でありますように。

2015年、愛してます。
ごきげんよう。
┗ 17:37:19 ━ Page top ━…‥・

== 制作 ==

江戸川乱歩展

ranpo1.jpg

ranpo2.jpg

ranpo3.jpg

大阪の二アリーイコールギャラリーにて
現在開催中の企画展「晝夢夜現 第弐幕~Rampo Exhibition」

砂絵を出展しております。
沢山の方に御覧頂けますように。

キュレーターは近藤宗臣さんです。

展示の詳細はこちら
http://ameblo.jp/sawsin/entry-12102587442.html
ニアリーイコールギャラリー
http://guignol.jp/gallery/

江戸川乱歩のオマージュ展ということで、今回の題材は「芋虫」です。
全てを失った者。全てを持っている者。
しかし、何を失ってしまったのか、何を得ているのか、
それは物理的なものでは計り知れない。本当の喪失とは。
というような事を深く感じました。

小説を読み返す時間がなかったので、
丸尾末広版で再読したのですが、
原作に脚色はしてあるものの、
あの最後の場面ではちょっと泣きそうになってしまいました。
何とも切ない。。

作品タイトルは「真の喪失へ想いを馳せる」

額装付¥20,000(税別)通販のお問い合わせも承っております*

どうぞ宜しくお願い致します*
┗ 09:05:19 ━ Page top ━…‥・

== 告知 ==

2016年カレンダー

sample16.jpg sample16-2.jpg

2016年カレンダー出来上がりました*
卓上CDサイズ。12ヶ月12作品収録。
価格 1,500円(送料350円レターパック)

御注文は、「お名前」「御住所」「お電話番号」「部数」明記の上、
メール lune-croix★aqua.ocn.ne.jp (★→@)にお願い致します。

追ってお振込先など返信させて頂きます。

毎度仕様は変わりませんが、
美しい日々のお供にぜひ。

ヴァニラ画廊にも納品しますので、
こちらではぜひ画集と合わせてお迎え頂けましたら嬉しいです。

どうぞ宜しくお願い致します。
┗ 10:20:17 ━ Page top ━…‥・

== SILT ==

SILT出展情報

2015年12月9日(水)〜20日(日)
大阪中崎町ニアリーイコールギャラリー
「晝夢夜現 第弐幕~Rampo Exhibition」

SILTの夜乃雛月、ElizABETH と共に出展させて頂きます。

今回は私は砂絵作品のみですが(他の二人は絵画作品も出展するかも?)
お運び頂けましたら幸いです。

近藤宗臣さんのキュレーションです。
お声掛け下さりありがとうございました。

近藤さんは数年前のZaroffで開催された乱歩展でもご一緒させて頂きました。
乱歩と共に御縁がございますね。

展示の詳細はこちらを御覧下さいませ。
どうぞ宜しくお願い致します。
http://yaplog.jp/group_r/archive/119 …
┗ 16:32:48 ━ Page top ━…‥・
New « ┃ Top ┃ » Old
