== 制作 ==

初日終了

20151019.jpg

安蘭 個展「BAROQUE PEARL」
初日無事終了致しました。

開廊から沢山のお運びを頂き、
とてもとても幸せな初日を迎えられましたこと、
心より感謝申し上げます。

開廊してすぐ、ある作品を目掛けて駆け付けて下さった方がいらして、
密かに夢見ていたシチュエーションだったので、
とても感激して、開廊早々に泣きそうになってしまいました。。

その後も嬉しいことが沢山あり、嬉しいお言葉を頂き、
うるっとすること多々。。

本当に皆様のおかげで幸せな初日を迎えられました。

お越し下さった皆様ありがとうございました*

画廊にもお花が幾つか届き、華やかな空間になりました。
お心遣い下さった皆様ありがとうございました*

明日からも引き続きどうぞ宜しくお願い致します*
┗ 10:54:38 ━ Page top ━…‥・

== 徒然 ==

制作を終えてふと思う

前の個展の時、いらして下さった乙女に
「生きてて良かった。また頑張って生きるからね。ありがとう」
と言われ、嬉しくて思わず泣いてしまいました。

作品を発表している以上、御覧頂いた方に何か感じたり
伝わるものがあれば…と願って制作はしていますが、
そんな風に言って頂けるなんて。。とても幸せな瞬間でした。

本当はそれは私の方で、

「死のうと思っていた。
今年の正月、よそから着物一反もらった。 お年玉としてである。
着物の布地は麻であった。 鼠色の細かい縞目が織り込まれていた。
これは夏に着る着物であろう。 夏まで生きていようと思った。」
この太宰作品の一節ではないけれど、

そのような感じで、私の方が生きていようと思う理由を沢山頂いているのです。
(もちろん、死のうとは思ってません;)

日々を生きること、日々の全てが尊いものですが、
その中でもやはり作品を創るというのはまた違うもののように感じます。

自分の全てが未熟で、身の丈に合わなくて恐縮するばかりで、
それは自分が一番痛く解っていて、歯痒く悔しく思うことばかりです。
でもこれが今の私です、と開き直る気もないのですが。。
(その話しは主旨がずれるのでここまで)

個展までは生きなければ。
大袈裟かもしれませんが、そんな風に思う事があります。

それは足を運んで下さる方が居るからで、
時折、御褒美のような素敵な想いを頂けるからで、
それを紡いだ糸の上をゆっくりと次に向かって歩いていくような気持ちです。

前回の個展から今回まで、色々な事があったけど、
頑張って生きて来れたかな。。そうだといいな。
┗ 17:22:33 ━ Page top ━…‥・

== 告知 ==

発売中

現在発売中。

画集「BAROQUE PEARL」


アトリエサード発行
「別冊TH ExtrART file.06〜想いは死と終焉の、その先へ」
個展の告知と画像掲載


どうぞ宜しくお願い致します*
┗ 11:25:40 ━ Page top ━…‥・

== 告知 ==

BAROQUE PEARL

dm-1.jpg

★Aran Exhibition "Baroque Pearl"
2015.10/19Mon~10/31Sat
at Vanilla Gallery
admission fee 500yen

12:00-19:00 weekdays,(Mon~Thu) 12:00~20:00(fri)
12:00-17:00 Saturday, Sunday and holidays

★Art book I "BAROQUE PEARL" will be released.
Mail order here.
Vanilla Gallery
http://www.vanilla-gallery.com/archives/2015/20151019a.html

Atelier Third
http://athird.cart.fc2.com/ca2/144/p-r7-s/

――――――――――――――――――――
A "Baroque Pearl" is a "distorted pearl".
The beauty can not only be found in pretty and pure, perfect and flawless
things but also exist with sorrow, pain, and wound as well as sadness and
transience.
The beauty can therefore light its more polished, silent radiance deep
inside one's heart.
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
┗ 10:44:03 ━ Page top ━…‥・
New « ┃ Top ┃ » Old