== スポンサー広告 ==


┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== 告知 ==

イベント開催

1.jpg

【お知らせ】安蘭個展「Baroque Pearl」
2015年10月19日(月)〜31日(土)

*10月24日(土)イベント開催*

アネモネの演奏会。
切なく美しいアネモネさんに出演して頂けてとても嬉しいです。

そしてアネモネのバニラさん、
ペイデフェのデザイナーりむちゃんをお招きして
ギャラリートークを行います。

そしてツイッターにて局地的に登場している
執事「佐助」もついに実写化されます。
私たちの妄想よりはるかに麗しいのでお楽しみに。

予約下さったお客様からの質問に答えつつ、
3人で和やかに御話し出来たらと思いますので、
どうぞお気軽にお越し下さいませ。

予約はこちらからです。
宜しくお願い致します*

http://www.vanilla-gallery.com/archives/2015/20151019a.html
┗ 20:20:03 ━ Page top ━…‥・

== SILT ==

UCCカレンダー8月

UCCカレンダーの8月の砂絵を描かせて頂きました*

船本さんの映像と合わせて御覧下さいませ。

砂絵はサイト内「Garelly」より御覧頂けます。
神戸港でコーヒー豆の到着を待つ父娘の様子です。

最長描画時間を更新した作品です。
自分で言うのは憚られますが…がんばりました…

なので沢山の方に御覧頂けたら嬉しいです。
是非1月から映像や他の砂絵も御覧になってみて下さいね。
毎月物語りが続いていきます。

どうぞ宜しくお願い致します。
http://www.ucc.co.jp/enjoy/sandart/
┗ 13:01:43 ━ Page top ━…‥・

== 徒然 ==

別れる時の寂しさは
会っていた時間の長さではなく
次に会えるまでの時間の長さ
ではないでしょうか

と在る方は仰った。

そのまま永遠に会えなくなってしまったら
永遠に寂しいままなのでしょうか。

寂しさとは
会っていた時間の長さでも
次に会えるまでの時間の長さでもなく
忘れられている時間の長さ
ではないでしょうか

┗ 16:51:37 ━ Page top ━…‥・

== 制作 ==

TH

201581-1.jpg

7月末発売
トーキングヘッズ叢書 No.63《少年美のメランコリア》
に個展情報を掲載して頂きました。ありがとうございます。
新作2点と、写真家 田中流氏撮り下ろしのお写真も載っております。
是非ご覧下さいませ。

そして変わらず制作の日々です。
昨日仕上がったばかりの新作の一部
201581-2.jpg


ないものねだり。
でも皆もないものねだりしてるから、
誰かも自分の何かを良いなぁと思ってくれてるのかもしれません。
ないものねだりもお互い様。と思っていても難しいもので。
分かっていても自分に無いものが明確な程難しい。
そんなジレンマとか切なさとか。

自分のことは自分のことなのに1番気付けないですね。
良きところは特に。

私も何故か羨ましいと言われる事が多く、
自分としては自分の臨むものを皆さんは当たり前に持ってらして
余程羨ましいと思うのですが…。。。

当たり前にある日常だとか、
当たり前にある家族だとか
当たり前にある愛だとか、

そういうもの程
得る事も、得ている事に気付くことも
難しいのかもしれませんね。

そういうものが本当はいちばん眩しくて尊くて
欲しいです。
┗ 16:39:30 ━ Page top ━…‥・
New « ┃ Top ┃ » Old
