== 趣味 ==

制作譚

久々に外に出ると、いつの間にか涼しくなっていてびっくりする。
今年は夏もあまり実感していないまま、秋になってしまった。

相変わらず篭っています。

毎回同じ展開ですが、最近の制作画像などをどどっと。

アネモネ。
20130916-1.jpg
水仙、ヒヤシンスと共に美少年を象徴するお花です。
ギリシャ神話のアドニスの話に由来しています。

美少年。
20130916-2.jpg
絵は良いなぁ、好みの美少年が描けるから。

制作の合間に予約していた「カストラート」の再販版と
宮木あやこさんの「ガラシャ」が届きました。
20130916-3.jpg
ガラシャの表紙画は友人の画家、金田アツ子さんの作品。
この原画が本当に美しく清らかで大好きな作品だったので感動しました。

そして私もいつか表紙画などに作品が使われると良いなと秘かに願いつつ。

毎回恒例の腱鞘炎。
20130916-4.jpg
いつもコールドスプレーや湿布などで対応していたのですが、
何故か突然肌がかぶれるようになってしまい使用出来なくなり、
どうしようかなぁと思っていたら、知人の漫画家さんから
サポーターがあるよと教えて頂き購入。

てんてんのでんでん。
20130916-5.jpg
割と耽美系には有りがちなモチーフですが、初めて描きました。
身体の模様が気持ち悪くていいですね。

うらもも。
20130916-6.jpg

少女。
20130916-7.jpg

個展まであと2週間ですが、あと2枚描かねばなりません。
そして今回も物販も色々作ります。アイテムは前回と同じですが。

最初の計算だと少し日程に余裕が出るかなと思っていたのですが、
途中ちょっと体調が悪くなって休んだり、ちょこまか出掛けたりして
気付けばギリギリです。これもいつものことですが。

考えると緊張したり不安になったりして眠れないことも多く、
私ってこんなにナイーブだったっけ…?と思うこともありますが、
もう描くしかないので、目の前のことに心を向けて精進したいと思います。

┗ 00:22:25 ━ Page top ━…‥・

== 趣味 ==

個展情報

今回の個展ではオープニングパーティーは致しません。
昨年させて頂いた時には予想を超えとても沢山の方々にお越し頂き、
本当に幸せなひとときを頂戴致しました。
その反面、作品をもっとゆっくり見たかったというお声もあり、
私自身も今年は作品をゆっくり御覧頂くことを大切にしたいと思い
このようにさせて頂きました。
なので画廊内でのイベント等もございません。

しかしささやかながら何か出来ないかと思い
個展会期中の10月4日(金)は画廊直営のBar「ヴァニラマニア」にて
一日マダムデーを開催することとなりました。

http://www.vanilla-mania.com/

画廊は20:00までなので私はそれ以降に向かいます。
マニアは19:00オープンですので、先にマニアでごゆっくりして頂いていても良し、
閉廊後同伴して頂いても良し、宵が深まった頃にお越し頂くも良し、
御自由に御出で頂けましたらと思います。

この日だけのオリジナルカクテルなど御用意してお待ちしております。

もう9月ですね。
もう1ヶ月切りました。

どんなものでもそうですが、実物に敵うものはありません。
私の作品も、金箔や点描、淡い色彩など、
画像や印刷物では再現不可能なものばかりです。

なのでやはり原画を御覧頂けるのが一番嬉しいことです。
そして良い御縁に恵まれましたら幸せに思います。

私は会期中は終日在廊しておりますので、
皆様とお会い出来ますこと楽しみにしております。

もしかしたら地下で携帯の電波が入らない可能性もありますので、
迷子ちゃんなどお問い合わせございましたら画廊にご連絡して下さいね。

どうぞ皆様宜しくお願い致します。
┗ 11:17:29 ━ Page top ━…‥・

== 趣味 ==

ペイ*デ*フェ3周年パーティー

ペイ*デ*フェ3周年パーティー
秋冬新作コレクションショー「ピラルク」無事終了致しました。

大好きなペイ*デ*フェのモデルを務めさせて頂き、
とても光栄で幸せなひとときでした。
ありがとうございました。

今回は2着着させて頂きましたがそのうちのひとつ。
20130901-2.jpg
これ、自分で欲しくなってしまったのでまたお店にお伺いしたいと思います。

緊張はしましたが、とても楽しく出来ました。
ランウェイしながら友人知人の姿を発見し、心強い想いが致しました。

ショー終了後も久々に色々な方々とお話する事が出来て嬉しかったです。

「ピラルク」のケーキ登場
20130901-4.jpg
去年のケーキも素晴らしかったですが、今年も凄いですね。
少し頂いたのですが味もとても美味しかったです。

沢山のお客様がいらしていて、
りむちゃんの人望とペイ*デ*フェの魅力の賜物であるなぁと感じました。

りむちゃんのバイタリティにはいつも驚かされるばかりで、
でもその軸には日々の丁寧な生活があり、
時間の使い方や仕事へ向き合うモチベーションの保ち方など
本当に学ぶべきことが多いです。

3周年おめでとうございます!
これからもペイ*デ*フェの奇妙可愛い世界に
どきどき、わくわくするのが楽しみです。

パーティーの詳細はペイ*デ*フェのブログにて
http://ameblo.jp/pays-des-fees/entry-11604949213.html
┗ 23:08:25 ━ Page top ━…‥・
New « ┃ Top ┃ » Old