== スポンサー広告 ==

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== 趣味 ==

マダムデー終了しました*

ヴァニラマニア、一日マダムデー今回も無事終了致しました。

今回は浴衣ということで、撫松庵さんの浴衣と帯。
20130727-1.jpeg

20130727-2.jpg

モダンなデザインと色が綺麗です。
浴衣だと限られた所にしか着て行けないのが難点だったのですが、
これは単衣、夏着物としても使えるそうなので、幅広く活躍しそうです。

そしてお客様から頂いたとても素敵なお花。
20130727-3.jpeg

このお花が入った大きな紙袋を抱え帰路の電車に乗っていると、
途中駅から物凄い数の人が乗車してきて、圧死するかと思う程ぎゅうぎゅうに。
私自身もドアと人に圧迫されて貧血になりクラクラしつつ、
それよりもお花が…!とオロオロしていたら、
後ろに居たお兄さんがドアに手を付いて、お花を守って下さいました。
相当圧迫されていて普通に立っているだけでもしんどい状況だったのに、
腕がぷるぷるしながらもかばって下さっている姿に感動。
心配そうにお花を見ていたら
「花、潰れちゃったらごめんね;」と言われ
「とんでもないですっ。本当にありがとうございます!」と
お兄さんの優しさにうるっとしてしまいました。

途中駅で降りて行かれましたが、それと同時に車内も空いてお花は無事でした。
いかつい見た目のお兄さんでしたが、やはり人は見掛けではないのですね。
これこそ男気。これこそ優しさ。心から感謝致します。

今回のマダムデーも開店から多くのお客様に御来店頂きまして、
本当にありがとうございます。
途中ゲリラ豪雨に見舞われた影響で雨を待ってお越し下さった方が多く、
閉店間際になってバタバタしてしまい、
後からいらしたお客様にはあまりごゆるりお話も出来ず申し訳ございませんでした。

しかし、自分だったら豪雨で心が折れてしまいそうですが
そんな中でもいらして下さったということがとても嬉しく思います。

いち早く個展のDMもお渡しさせて頂き、こちらも好評で安心しました。

ずっと篭っていると不安になったり疑心暗鬼になったり
ネガティブになりがちなので;
「個展楽しみにしてます」という御言葉を頂戴してとても励みになりました。

土曜日の貴重なお休みのお時間、お仕事帰りのお疲れの中
お立ち寄り下さった皆様に心より感謝申し上げます。

またマダム降臨の機会が作れることを願いつつ、
個展にてお会い出来ますこと、楽しみにしております。

スポンサーサイト
┗ 12:13:17 ━ Page top ━…‥・

== 趣味 ==

マダムデーに関する諸注意事項

aran-02.jpg

明日、27日(土)はヴァニラマニアにて一日マダムデーでございます。

詳細と諸注意事項がございますので、お目通しをお願い致します。

「マダム安蘭のBar耽美一夜」
開店19:00 閉店23:30 (LO,23:00)
チャージ 男性3000円 女性1000円(お耽美チャーム付き)
*別途ドリンクオーダーお願い致します。

現在マニアで展示中の作家様のファンの方が連日多くいらっしゃるようで、
土曜日は混み合うことが予想されます。
なので今回は
◆店内状況により90分制とさせて頂くことがあります。
◆チャージ代、ドリンク代は先に頂戴させて頂きます。
◆状況により立ち飲み屋に変貌します。

小さなお店ですので皆様お譲り合い頂きますよう、ご協力お願い致します。
何方様にもお時間頂戴し御来店頂きますので、
楽しいひとときをお過ごし頂きたいと思い、
今回はこのようにさせて頂くことに致しました。
お客様にもご面倒御掛けし申し訳ございませんが御了承下さいませ。

でもお気を遣って「行くの遠慮しようかな」というのはいけませんよ。
是非いらして下さいね。
開店直後か、遅い時間が比較的入り易いかと思います。
混雑状況、迷子ちゃん、こちらもご遠慮なくマニアにお電話下さい。

とっても素敵な浴衣一式用意致しました。こちらもお楽しみに。
個展のDMも出来ましたので、可能なら持って行くつもりです。

夏の夜の甘美な一夜をどうぞお過ごしにいらして下さいませ*

宜しくお願い致します*

ヴァニラマニア http://www.vanilla-mania.com/vm_e.html

┗ 08:54:11 ━ Page top ━…‥・

== 趣味 ==

TH no55掲載

TH55.jpg

2013年7月31日発売
アトリエサード発行
〈TH No.55「黒と白の輪舞曲(ロンド)〜モノクロ世界の愉悦」〉
にて、個展の告知を掲載して頂いてます。
新作を何点か載せて頂いておりますので、是非御覧下さいませ。

皆様どうぞ宜しくお願い致します*

http://athird.cart.fc2.com/ca1/80/p-r1-s/
┗ 09:32:46 ━ Page top ━…‥・

== 告知 ==

マダム安蘭の耽美一夜 vol.2

aran-02.jpg

ヴァニラ画廊直営のBar、ヴァニラマニアにて、
再び一日マダムを致します*

「マダム安蘭のBar耽美一夜」
2013年7月27日(土)
19:00~23:30(LO.23:00)

チャージ
男性3000円 女性1000円(フリータイム、お耽美チャーム付)
*別途オーダーお願い致します。


今回は真夏の宵の甘美な一夜、ということで
浴衣でお出迎え致します。
この日限定のオリジナルカクテルも御用意しております。
ノンアルコールもございますのでご安心下さいませ。

皆様のお越しをお待ちしております。


今回の宣伝写真も以前カメラマンの吉成氏に撮影頂いたものです*
「乱歩展」に出展した時のものです。感謝。


ヴァニラマニア
http://www.vanilla-mania.com/vm_e.html
┗ 00:34:20 ━ Page top ━…‥・

== 趣味 ==

ステンドグラス

最近は小品の量産をしております。
と言ってもまだ2枚。
既に飾り方は脳内にあるので、その為にあと4枚描きます。

この6枚のコンセプトは聖人とステンドグラス。

1枚目は聖母マリア
20130703-2.jpg

2枚目は聖テレーズ
20130703-1.jpg

これを描こうと思ったきっかけは
友人に「ステンドグラスの作品が見たい」と言われ、
はっとするような思いをしたのでした。

そもそも、私が点描が好きな理由のひとつは
点を繋ぎ線になり、線を繋ぎ面になり、そして物質として存在する、
その過程にある点の世界が、物質の存在の曖昧さと幽玄を感じるからです。
そしてもうひとつは
点描で描かれた箇所が、硝子のような質感に思えるからなのです。
硝子というものの儚さと美しさにはとても惹かれるものを感じていたので、
それが絵の世界観とぴったりだと思っています。

そういう訳で、なら今まで何故ステンドグラスを描かなかったのだろうと
友人の言葉で気付かされたような気持ちになり、
そして同じくずっと描いてみたかったマリア様などの聖人を
描くきっかけともなったのでした。

このシリーズはハガキサイズなので
皆様のイコンとなりますように祈りを込めて描きます。

┗ 21:17:26 ━ Page top ━…‥・
New « ┃ Top ┃ » Old
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。